宜しければ応援クリックお願いします banner_02.gif

2008年02月23日

山小屋カレー

まいど。気がつけば自分、本日35歳になりました。

さらに今日は皇太子誕生日!

ちなみにその他2月23日生まれの著名人は
北大路欣也・中島みゆき・中嶋悟・山本圭一(笑)・相田翔子・亀梨和也・三倉茉奈・三倉佳奈などなど。詳細はWikipediaで。

そして分かる人しか分からない、中部日本放送<9402.n>の大園康志アナウンサーも同じ誕生日。この方アナウンサーでもあり、ドキュメント番組のディレクターでもあります。

その代表作は『山小屋カレー』
p004.jpg
本日2月23日は「富士山の日」でもありますので…

・平成16年民放連盟賞
テレビエンターテインメント部門 優秀賞
・第29回JNNネットワーク協議会
エンタテインメント番組部門 協議会賞
・第31回放送文化基金賞
テレビドキュメンタリー番組部門 番組賞
・第1回日本放送文化大賞
準グランプリ
・アジア太平洋放送連合
ドキュメンタリー番組部門 ABU賞
・第9回四川テレビフェスティバル
国際ゴールドパンダ賞 アジア作品賞

など受賞歴多数。とにかくボクが好きなドキュメンタリー番組です。ボクの文章力ではその魅力が伝えきれませんので、各自検索してみて下さい。

●参考●
・息子さんの山小屋(藤内小屋HP
・親族の事務所(司法書士佐々木事務所HP

宜しければ応援クリックお願いします!
banner_02.gif
posted by ぶろぐ亭炎上 at 06:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
30も過ぎるとあまりめでたくないですか・・・。
それでもまだ、男性の平均寿命からすればあと40年以上あります。まだまだ折り返し地点にも達してないですね。
 お体に気をつけて、平均寿命までがんばってください。
Posted by とこやさん at 2008年02月23日 13:53
お誕生日おめでとうございます。

約3週間程度同い年でした。(笑)
男30代。まだまだこれからです。

お互いがんばっていきましょう!
Posted by ねっぴぃ at 2008年02月24日 11:05
遅くなりましたっ。
はぴば〜すで〜!(^^)!

一年って早いですねぇ。確か、その頃に出合った気がする?!

今年もよい一年になるといいですね☆彡
Posted by ブラック at 2008年02月24日 17:50
>とこやさん
ありがと。
もう折り返し点ですよ、後半生を後悔しないよう全力疾走する予定です。

>ねっぴぃさま
まだこれからかどうか、自分の中でも掴みかねることがたまにあり。

>ブラックさま
まいどです。
そうですね、1年早いですね。
今年は良い1年になりますよ(根拠は皆無)多分…
Posted by ぶろぐ亭炎上 at 2008年02月26日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

