宜しければ応援クリックお願いします banner_02.gif

2008年01月05日

正月のテレビが普段以上に面白くない件

まいど。普段からテレビをあまり観ないボクですが、正月はその傾向に拍車がかかります。一応新聞のテレビ欄には目を通し、面白そうな番組はないかと探しますが、昨年同様あまり観る物なし。
今年視聴した(する)のは3本。

きらきらアフロ'08 正月SP』(テレビ大阪系)
『瞬刻〜一打にかけたミスタードラゴンズ 立浪和義の2007年〜』(中部日本放送:再放送)
詳細は『I’LOVE ドラゴンズ』さまへどうぞ。

そして最後は本日1月5日放送のドラマ
ファイブ』(NHK)



原作のモデルはアイシンシーホース(愛知県刈谷市:JBL)マンガにもなってます。



これを読むと「なぜ日本ではバスケットがマイナースポーツから脱却できないのか?」なんとなく分かるような気がします。→過去記事も見てね。

宜しければ応援クリックお願いします
banner_02.gif
posted by ぶろぐ亭炎上 at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 相変わらずのご様子ですな〜。私は、子供のおかげで?まったく好きなテレビは見れず。子供が恐竜、昆虫好きなためそんなものばっかり見ています。最近のお気に入りは、NHKのプレヒストリックパークです。通常ならば見ないテレビ番組も、子供がいるだけで、見方が変わってくるものですね。恐竜、昆虫の世界がなかなか面白い。
 年賀状の写真で、久しぶりに姿を拝見して「良かった〜太って無いじゃん」と思いましたが、血液検査ではそれなりの結果が出ているご様子・・・食事の前にキャベツでも食べてはいかがでしょう。
Posted by とこやさん at 2008年01月05日 12:48
まいど。相変わらずですよ(笑)
でも着々と中年男性になってます。食事の前にキャベツですか。う〜んボクが真っ当にご飯食べるのは夜だけなので(朝は食パン、昼は菓子パン)キャベツはねぇ。

学生の頃キャベツばっかり食べてたのを思い出します。
Posted by ぶろぐ亭炎上 at 2008年01月06日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76533501

この記事へのトラックバック
×

