宜しければ応援クリックお願いします banner_02.gif

2007年08月10日

高速道路マニア

まいど。世間ではもう盆休みなのでしょうか?サンドラさんが多くて危なっかしくてしょうがない。事故も多いですね、気をつけましょ。

さてさて先日、中日本エクシスから「エリア標識ハンドタオル」なるものが発売されました。詳細はコチラ
早速昨日養老サービスエリアで購入(各SA限定なので養老SAのものは養老SAでしか買えません)

070809_2116~0001.jpg

1枚420円也今日は上郷SAで購入します。

しかしまぁ中日本エクシスのプレスリリースを見て笑ってしまいますた。(以下プレスリリースから転載)

「高速道路のエリア案内看板をデザインした、ハンドタオル!!
素材は、綿100%の国内産で肌ざわりもよく、吸水性に優れてます。
下記のエリアでしか手に入れることができません!!
エリアに寄ったら、即ゲット!!この機会にコレクションしてみては?
高速道路ならではのお土産をお探しの方、高速道路マニア(←ココ注目)のコレクターの方だけでなく、子供から大人まで幅広い方が、様々なシーンで活用できますので、是非ご利用ください」

高速道路マニアって…

数少ないでしょ。


ま、ボクは高速道路ファンですけどなにか。

●参考・高速道路の廃道●
『まんたんルーレット』関ヶ原編上野原編
『酷の細道』関ヶ原編
『Old Map Room』関ヶ原編

●参考・廃止パーキングエリア●
・上石津PA(wiki
・甲良PA(wiki
posted by ぶろぐ亭炎上 at 06:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんわ 毎日暑いですね。
実家に帰省してましたよぉ。仕事もあったけど・・・。
高校時代の友人が結婚するっていう話をききましたよ。
実家によって、弟の結婚式の写真や明細みせて脅しときました(笑)

Posted by noa-noa at 2007年08月16日 23:01
>noaさま
駄目ですよぉ、他人の幸せに水を差しては…
Posted by ぶろぐ亭炎上 at 2007年08月23日 05:39
初めまして
テレビ朝日の武木田と申します。
テレビの企画で高速道路についての事をします。そこで、高速道路に詳しい人または高速道路が好きな人を探しておりまして、このホームページの方だと色々なお話を伺えると思いメッセージを送らせて頂きました。
もしよければこのメールアドレスに連絡を頂くと嬉しいです。
宜しくお願い致します。
Posted by 武木田一馬 at 2013年07月12日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50890040

この記事へのトラックバック
×

