宜しければ応援クリックお願いします banner_02.gif

2007年03月16日

剥離骨折

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

骨折しますた!

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


左足小指を剥離骨折

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

剥離骨折とは?

(以下想像されたし)
2階から階段を降り、居間に向かおうと180度ターン。勢い良く振り出した左足の薬指と小指の間に柱の角がヒット!悶絶…
(終了)

タンスの角に小指をぶつけることが度々?あるので、今回も「まぁそんなもの」と考え昨日も仕事し、自宅⇔最寄駅・名古屋駅⇔会社と合計1時間ほど歩きました。
でも妙に痛むので念の為、今日仕事を休んで医者に行ったところ。

「折れてるよ」( ´,_ゝ`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

20年前に右足親指の剥離骨折の経験があり、そのときは激痛で歩けなかったんだけどなぁ。

歳と共に心も身体も痛みに鈍感になったようです_| ̄|○

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

色々と腹立たしい事(松坂屋の件とか民主党の件とか)が山盛なのですが、どうでもよくなってきました。
まさか柱の角に指ぶつけて骨折するとは…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

あ、小指がドス黒くなってる写真がありますが、グロいのでアップしません(*`▽´*) ウヒョヒョ

唯一悲しいのは、これからしばらく

5本指靴下が履けない

という事態
posted by ぶろぐ亭炎上 at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
金山駅で100ccなら献血しようかと思ったけど、できなかったnoaです。

骨折ですかぁ〜
うひゃひゃひゃー大変ですね。
5本指ソックスの愛好者とは存じませんで。(聞いたかも)
登山靴なら、カバーしてくれるから大丈夫ですね。

では、鬼のような後輩はこの辺で失礼します
Posted by noa-noa at 2007年03月16日 21:55
noaさんどうも。5本指靴下愛好者ですがなにか?「おっさんくさい」とか云われるけど革靴の中が蒸れなくていいんだよ、それにね一度履き始めると

癖になるんだよ…
Posted by ぶろぐ亭炎上 at 2007年03月18日 07:01
はいさい!
ほんま痛そうな所、剥離骨折ですか。
で、仕事してるんすか?
司法書士受験生とのこと。
自称「king of 小心者」の君に神様が
「勉強に集中しろ!」って言ってますね、きっと。
まぁっ、とりあえず、7月の連休までには5本指靴下に
登山靴が履けるように回復してくださいね。
私も5本指靴下好きです。
・蒸れません
・ふやけません
・擦れません
・マメが出来にくい

因みに私は水虫ではありません。

Posted by 吾郎ちゃん at 2007年03月18日 13:02
わが職場にも5本指靴下愛好者がいます。
彼は、これまでサンダルをはいていたのに、最近、雪駄に代わりました。
「五本指にはこれがいい」とのたもうております。

dempさんが回復したら、雪駄をプレゼントしましょうか(笑)
営業で雪駄、いや雪駄で営業。
一発で覚えてもらえますね。

ちなみにストッキングは、蒸れにくいですよ。
こちらのほうがいいかしら?
Posted by noa-noa at 2007年03月19日 21:03
私も何を隠そう、五本指愛好家です。
なんか癖になるんですよね。
お大事にしてくださいね。
Posted by トゥル at 2007年03月24日 00:27
吾郎ちゃん・トゥルさんありがとうございます。

隠れ5本指靴下愛好者が沢山いて嬉しいかぎり。
Posted by ぶろぐ亭炎上 at 2007年03月25日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

